10月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

萌え? コスプレ?

あと数日で、ハロウィンというのにまだ、クッキーのコスチューム
ありませんでしたが。。。。



ブログ用40-4


fiowerもちろん!ご用意させて
いただいてますよ。クッキー様。
ブディック
mizugi-lady.gif COOKIEママのオートクチュールで、ございます。

クッキー様には、特別にこちらの生地を用意させて
いただきました。いかがでしょうか?


ブログ用43ー1



ブログ用41?3


fiower いががでございます。
お気に召したでしょうか?

ブログ用42?4JPG


そんな訳で、手作り始めたのは、いいのですが、
なにせ家に帰って来てから
「か?あさんは 夜なべ?をして?
♪
という状態だったので、時間かかってしまいました。

ブログ用48ー2


fiower 大変長らくお待たせいたしました。
では、早速お召しになって頂けますでしょうか?

ブログ用49ー9JPG




girl12.gif
 クッキー様。よくお似合いでございます。
このお洋服で、パパをお迎えしたら
おやつが、倍増になるのに間違えはございません。
サイズもピッタリで、腕をふるった甲斐が、あるというものでございます。

 
ブログ用52ー1


  実は、この服を作ろうと思ったのは、
  このカボチャのボタン
  (ジャックオーランタン)を
  手芸屋さんで見つけたからなんです。




でも、ママは、疲れてしまいました?
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



meido03.gif
お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






19:40  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.22 (Mon)

ひさびさお出かけ

今日は、ひさびさ LongBeach(ロングビーチ)という所へ行きました。

ブログ用27


ブログ用30


ここは、文字通り海辺の町です。
名前のように長いビーチがあるかは、わかりませんが、
海辺で、遊べる場所があります。
でも、昔は、長いビーチでもあったのかな?


ブログ用29 copy


って。。。聞けるわけないじゃん。顔

海辺のそばでは、休日に朝市が、出ています。

ブログ用32

朝市では、野菜や果物、花などが、売られています。
オレンジなどは、甘くて美味しいので、時々買いに行きます。



ブログ用35 copy


その直ぐ側で、小型犬をもらい受ける(里親になれる)ブースが、出ています。
シェルターに居た犬やそのほかの理由で、飼い主を失った小型犬を
ボランティアの方達が、家に連れ帰って里親が、見つかるまで世話をして
ここへ連れて来ています。


ブログ用33-1

抱っこされてるわんちゃんは、ヨーキー この人と一緒にお家へ帰れるのかな?

ブログ用34

だれか? 僕たちをお家に連れて帰ってくだしゃい?顔

本当にかわいい小型犬たちなんです。
生まれたばかりの子もいることもあります。
避妊手術、予防注射や虫下しも済んでいます。
できるならみんな連れて帰りたいって思ってしまいます。

でも、規制があるので、多頭飼いも3匹までしかできません。

早く誰かに連れて帰ってもらえるといいね。


お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U ありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

もうすぐハロウィンパート2

ハロウィン1こんにちは。
パート2遅くなりました。でも、見てくださいね。
ここは、ターゲット(ごく普通のスーパーです。)
ブログ用21 copy

その店内で、発見ブルーハートまた、わんこコスチュームです。
こんなスーパーでも、今やわんこGoodsが、あるんですね?
絵文字名を入力してください

ブログ用11ブログ用12

ハロウィン1で。。こんなのは、普通ですよね。

じゃ?これは??

ブログ用3?2copy
写真クリックすると大きくなるよ。↑


ブログ用16?4


ハロウィン1 実は、この写真を撮っていたらアメリカ人の親子が、やって来て。

女の子 「ママ?ここに面白いのあるよ?。」
つん・・「あら?!本当。これ受けるわよ?。一緒に連れて歩いたらお菓子沢山もらえるかも。ねぇ?うちのわんこに似合うんじゃない?。そう思うでしょ? あなた。」
あれ?エエッ?もしかして、私に話しかけてるの?。。。って言うか私、お宅のわんちゃん知らないんですけど。。と思いつつも。。。「わんちゃんが、これ着たらユニークですね。」と答えてしまった私。
つん・・ 「でしょ?じゃあ。これにしましょ。サイズもちょうどいいみたいだし。。」

あれ? どこのワンコだか知らないけど、無責任な発言 ゆるして?ごめん!


こちらの人は、まったく知らない他人にまるで、友達の様に話しかけてくることが、よくあるんです。 レジで並んでいる時や売り場などで、話盛り上がっているから、友達同士だと思ったら、知らない同士。 なんてこともよくあるんです。 まぁ。慣れちゃいましたけどね。

。。。と言う訳で、あれね。一つしか残ってなかったのよ。

ブログ用20?2



お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U ありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
16:50  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

もうすぐハロウィン Part1

yuntun くーちゃん絵文字名を入力してくださいペットショップに行こうよ?

ブログ用13-1 copy


花ここは、ペトコです。(大手ペットショップ)

ブログ用8-1


花ハロウィンも近いので、ワンコのコスチュームや
ハロウィンバージョンのおもちゃも沢山ありました。




ブログ用7-2 copy


花ワンコのおもちゃ


ブログ用9.-1JPG

花ミイラやガイコツは、とってもハロウインチックだけどワンコ悦ぶかな?? たぶんワンコ達には、関係ないと思うから、きっとミイラさんも   カジカジされるんだろうね。ハロウィン1


bd_halloween33.gif


ブログ用10-1


かわいいおもちゃが色々ありましたが、クッキーは、おもちゃに
興味を示さず。。っていうか、いつも何故か市販のおもちゃには、まったく興味を持たないみたいで、手作りの変なおもちゃばかりで遊びます。(布を丸めた物とか)
安上がりでいいんだけどね。。。顔でも、たまには、
こんなかわいいので遊んでみては?って思いますよね。



づづく→パート2

bd_halloween27.gif



お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U ありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんこの日記 - ジャンル : 日記

11:29  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.01 (Mon)

初めまして@・.・@{ワン! トイプーです☆

花ブログ始めましたが、実は、クッキーは、写真が苦手です。

ブログ用4-2

yuntunクーちゃんお願い?写真撮らせてね。

ブログ用2-1 copy

花 クッキーは、カメラを向けるとそっぽを向いたり、下を向いたり、おブスなお顔になったり。。。本当に色々な嫌そう?な(σ?σ)顔ばかりするんです。

でも、ほんの稀にこんなお顔もゲット!!音符

ブログ用1-4

でも、これからもよろしくネにこりラヴ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お帰りにぷちっとしていただければ
嬉しいです。U^・^U ありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : わんこの日記 - ジャンル : 日記

タグ : トイプードル

17:52  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
