10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

キティちゃんのペットなの?

ビバリーヒルズにあるショッピングモール
お買い物2ビバリーセンター。その中にあるサンリオショップは、
数あるモールのサンリオショップとちょっと違った品揃え。 
アメリカサンリオにはない日本からの物などおいてあります。
娘が、行きたいというので、今日はそこへショッピング。
彼女のお目当ては、デコ電グッツ。と携帯ストラップ。



ブログ用64ー1





ブログ用84ー1


あります。結構色々なストラップ。
あれ?
キティちゃんと黒ぷーのぬいぐるみ
お店の真ん中にデスプレイされてます。



ブログ用67?3


そういえばキティちゃんのペットにプードルいたんだよね?。
最近は、確かフレンチブルか他の犬種も連れていたような。。。



でも、何だか変ですよね。
キティちゃん猫のペットが、プードル犬なんて。。。嫌な笑み


じゃあ。こんなのどうでしょう?

ブログ用83-4

なんて。ちょっと遊んでみました。くすくす笑い

image1752.gif

お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U どうもありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ : わんこの日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

ハリウッドのお食事

アメリカは、色々な人種の人がいますが、
私の友人の一人にコロンビア出身の人がいます。
奥さんはアメリカ人で、時々一緒にお食事をして
夜遅くまでおしゃべりなどしています。
彼の仕事は、ハリウッド映画の制作スタッフ。


ブログ用80ー2 copy


色々な話を聞いて、彼の仕事で、うらやまし?いと
思ったのが、実は。。。。。
映画スターに会える?。。。なんて事ではありましぇ?ん!
映画の制作は、時間が不規則。 
そこでお食事は、当然用意されていますよね。
朝は、朝食のケータリングサービス
パンケーキやオムレツなどその他。
で、お昼から夕食にかけては、いつでも時間があるときに
バッフェスタイルで食べられる。。。フムフム。。。
hiyoko03.gif

そこまでは、なんか普通。。
普通でないのが、その内容。 イタリアンからメキシカン、
チャイニーズ、タイ料理そして、なんと日本食のケータリング。。。
といえば。。。寿司やさしみが食べ放題。
ちゃんと板前さんが、来て握ってくれるらしい。


さすが天下のハリウッド映画。 豪華だよね。らぶ

仕事場にいってそんな食事 出されるって事あります???
どんだけ?!(最近、うちの娘が、連呼してる言葉どうも
 らき
starすたの影響らしい)

雑用係でもいいから、そこで働きたい?って
(クッキーさん呆れてます)
テレテレ
おばさんは、もう色気より食い気です?絵文字名を入力してください

ブログ用82ー2

何だかお腹空いてきました。 今日は、昨日の残りのカレーcurry01.gif
それしかないの!と娘からブーイングが、来るので、
エビフライをお付けしましょう。
我が家のお食事って質素だな?
ase

dog.gif
そんな我が家ですが、
お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U どうもありがとうごさいます。♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ : わんこの日記 - ジャンル : 日記

タグ : トイプードル

17:55  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

ペイント完成☆

犬のグルーミング台が、欲しくて何かないかな?と
探していたらTVトレイという手頃な物を見つけました。

これは、こちらでは、たぶんカウチなどで、TVを見ながら
何かを食べるためにあったのではないかと思います。
今では、パーティなど人を呼んだときの補助テーブル
などに使う人もいてその使用方法は、多目的です。

41QTTDVzIDL._SS260_.jpg


白木の何も加工のしてない物を買って、使っていたら、
クッキーパパからブーイングが。。
む
玄関の側にいつも出しっぱなしにしていないで、仕舞ったら。。だって
でも、毎日出したり仕舞ったり。。。めんど?
にがわらい

そこで、思いつきte03.gif
kira01.gif

出しっぱなしでも大丈夫に見せる様にしてしまえばいいじゃない。

ということで=デコラティブペイントをしました。

ブログ用68-3
Maxine Thomas


毎日やったり、やらなかったり、少しづづペイントを
していたので、1ヶ月くらいかかって、やっと完成
これなら出しておいてもOKかな?




ブログ用70-3



クッキーには、ペイントしてあることなど関係ないよね。
それよりお外見えることのほうが、楽しいよね。
絵文字名を入力してください


ブログ用69-1



クッキーさんは、ママの苦労もどこ吹く風
ちょっとは、ママの努力も実ったのでしょうか?


dog.gif

お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U どうもありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:53  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

だれか?教えて!

dog03.gif

ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif


    ペットショップに行ったついでに以前から気になってていた
    「コング」を購入しようかなと思って見ていました。



ブログ用56ー2



くま 結構!種類があるんだ?



ブログ用57ー1



   クッキーは、市販のおもちゃで、全然遊ばないので
   コングの様なおもちゃ(お菓子を入れて、それを食る物)
ならOKかな。。と思って来たのですが。。。




ブログ用63ー2JPG




それにコングの中に入れる物も売っているし。。。。



ブログ用59?1


結局迷って買えなかった?あれ?

子犬用、シニア用などは、わかるけど、ボール型や筒状などなど、
どれがいいんだろう??

それにコングの中ってどんな物を入れたら
一番いいのかな?
入れる分量は?

など、???マークがいっぱい。

どなたか。 私に教えて?ください?b-onegai.gif


ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif  ashiato.gif


dog.gif

お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。U^・^U どうもありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:26  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
