03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

ちょっとこわ?いプードルの水入れ

ƒv�[ƒhƒ‹  ƒv�[ƒhƒ‹  ƒv�[ƒhƒ‹

今日、買い物ついでにドラックストアーに寄ったのですが
そこでこんな物見つけました。

ブログ用202-1
プードルのペットボトル入れです。
子供用の物らしいのですが、



ブログ用203-1
首のところが。。




ブログ用200ー1




ブログ用201-2
こんな風に外れます。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?



プーではないけどちょっとかわいかったので
‚Ô‚½‚¿‚á‚ñブタさんも。。。
ブログ用204-1 ブログ用205-1





ブログ用219-2




ペットボトルから水を飲む度にこんな風に首を
パカッと開けることになるのですよね。(プーの飼い主としては、なんだか残酷のような。。)
背中にファスナーを付けるとか出来なかったのでしょうか。
でも子供用みたいなのでこれが簡単なのかもね。
さすが合理的なƒAƒ�ƒŠƒJこちらの商品です。



ブログ用219ー2
ママはプードルグッツに目がありませんでしゅから?
ごめんなさい?‚ ‚Í‚Í�E�E�E




お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。プードル ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:01  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

海の見える公園でしゅ? Part2

ブログ用178?6

さて、やって来ました。 岬の公園です。灯台

公園の向こうは灯台の岬です。ブログ用195?3


何やらみんな海の方を観察しています。
何かいるのでしょうか?おめめきゅるきゅる

ブログ用194?1 ブログ201?1
クリックすると少し大きな画像が見れます。


ブログ用193?2


ブログ用197?2


どうやらみんなでクジラを観察しているようです。
海から尾っぽを出してクジラが泳いでます。
写真を撮ったのですが、こんなカメラでは
遠くのクジラを撮ることができませんでした。
なので写真ありません。。残念。ウルウル



ブログ用179?1
あちらから誰か来ましゅ?


ブログ用170?
ねえ。君もクジラさんを見に来たの?

ブログ用183?

ローリー君は、とても人なつこいワンコでした。
ワンコ達にとっては、クジラはどうでもいいのですよね。
楽しくお散歩できるのが一番。

iruka-i2ss.gif



お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。プードル ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:11  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

海の見える公園でしゅ? Part1

ブログ用178?6

この2?3日、突然春を飛び越えて絵文字名を入力してください真夏のような気候になっています。
これからこちらは、初夏です。

そんな週末、海の見える岬の公園へ行きました。

ブログ用177?1 ブログ用185?1
クリックすると少し大きな画像が見れます。

実は、このあたりの家(特に海が見える)は、
超高級住宅地です。
こちらの家の不動産価値は、景観です。
(もちろん家の大きさやエリアも大事ですが)
あの日本の大物ロック歌手E.Yのご家族もこのあたりに
住んでいました。(今は帰国されましたが。。時間よ?とまれ?♪)
なので時々E.Yも姿を見せていたので有名です。


ブログ用186?2
/>



こんな家で海を見ながらブログでも書いてみたいものです。。。思い出す

公園に行く前にちょっと寄り道
スタバで休憩。

ブログ用180?1 ブログ用181?1
クリックすると少し大きな画像が見れます。

スタバから見える景色です。 ブログ用184?1


さて、休憩したらいざ公園へzoomzoom002
クッキーさん。お待たせ!

着いた先は、ポイントビンセント(ビンセント岬公園)

ブログ用190?1



ブログ用192?3
みんな遊んでましゅよ?

ブログ用169?1JPG
早く行きましょ?絵文字名を入力してください

dog12.gif
Part 2へ続く?肉球ワン





お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。プードル ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:29  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

あそこに見えて来るのは何ですか?

tulipplate1_w.gif


巷は、春爛漫ですね。÷
桜情報などここに居ながらにして
その風景など目にすることが出来るのは
皆さんのブログのおかげですね。‚Ù‚Á‚±‚èÎŠç

最近ここに、日本のお店などが、進出して来るのは
うれしい限りなのですが、まずは東海岸の方が
先にというのが多いような気がします。
無印商品など早くこちら側にも来てくれないかなと
思っているのですが、そんな中、昨年にオープンした
あのお店を出かけた途中で、見かけました。


ブログ用132-2


コンビニエンスストアーのファミリーマートです。
「ファミマ」と言う名前になってます。

ブログ用129-1

おにぎりや肉まん、お弁当なども売っているそうです。


ブログ用130-2

ごめんね。‚µ‚傤‚ª‚È‚?‚È‚Ÿ‚Æ‚©Œ¾‚Á‚Ä‚»‚¤‚ÈŠç今日は
他に行く所があるので。。また今度ね。


こちらに観光に来られる方にも 便利ですよね。
。。。って私はまだ一度も店内に入ったことないのですが、
今度は、行ってみたいと思います。(おにぎりでも買いに)


tulipbar1.gif




お帰りにぷちっと押していただければ
嬉しいです。プードル ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:11  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
