04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

ぶらり海辺の町へ?

週末は、メモリアルデイという休日で連休でした。
特別どこかへ行く当てもないので、
近くの海辺の町へぶらり。。


ブログ用260-1



zoomzoom002車で20分位走ったところにある町です。
海の桟橋の手前にレストランが建ち並んでいます。



ブログ用235-1 ブログ用239-1

ブログ用236-1 ブログ用237-1



こんなサメのウエーターの看板も。。。ブログ用244-1


ワンコ連れでお食事の人もいます。ブログ用245-3




ブログ用246-1 



  私は、ピタブレッドという丸い袋状のパンのような物に
  野菜やハムなどを詰めて食べるサンドイッチを
  頂きました。
 

  

そして、クッキーさんは、ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?太陽もまぶしい海辺なので
何時ものサングラス姿ですが。。

ブログ用247-2




今日は、仲間がいましたよ!

ブログ用234-2


サングラス姿のワンコです。
なんだかカッコイイじゃない。“÷‹…ƒƒ“


ƒpƒ‰ƒ_ƒCƒX maru02.gif ƒpƒ‰ƒ_ƒCƒX


お帰りに
ぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : わんこの日記 - ジャンル : 日記

16:03  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

美味しいスィーツが食べたい?

最近、美味しいスィーツ食べたい病にかかっているCOOKIEママ。
こちらのお菓子は、ちょっと甘過ぎで今ひとつ。

みなさんのブログを目にする度に美味しいそうなお菓子が。。‚¯ª‚«
そんな時は、日本に居れば美味しいお菓子が
よりどりみどりなのに。。と思ってしまいます。

でもどうしても食べたいとちょっと足を延ばして
輸入品をたくさん扱うスーパーへ

ブログ用250-2
トレーダージョーズ



ここで、こんなケーキを見つけました。
Maid in Italy(イタリア製)のテラミス

ブログ用254-1 ブログ用253-2




ふんふん 美味しそうじゃない?ƒO[ 
お値段もうれしい価格!

ブログ用230-3


どれどれ。。。

ううっ? 今いち ?ってかƒEƒ‹ƒEƒ‹


もう一度行って探してくる!

ブログ用212-3



  cake.gif   Pudding.gif  cake.gif  Pudding.gif  cake.gif

お帰りに
ぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:34  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

バトンです。

  ƒrƒXƒPƒbƒg トイプードルとまあの暮らしのまあさんから
     バトンが回って来ました。
     2匹のかわいいワンコを多頭飼いしているまあさんです。
     まあさんのブログを拝見していると私も、もうひとワンコ欲しくなります。
     (多頭飼いもいいな?)


*バトンのルール* だそうです?
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


rabbit お名前は?

   COOKIEママ(ご近所に遊びに来た方に「クッキーちゃんのママさんですか?」と言われてたのが
           始まり)

rabbit 年齢?

   しっかり顔筋トレでもしなければニュートンの法則に逆らえなくなってしまった年齢です。
   (地球の引力がこわい?)

rabbit 恋人は?
   
    あれ?恋人持っていいのかな。。なんて‚Õ‚Õ 

rabbit 好きなタイプは?

   ドラマ「医竜」に出て来る浅田医師のような人。。。何事も最後まであきらめず努力する人。
   (人間、自分にないものに憧れるのだわ?)

rabbit 嫌いなタイプは?
   
   自分を見つめることが出来ずいつも相手を責める人。

rabbit 好きな漫画

   ワンコ漫画の「今日もスカっと行こう!I'm sorry」
   未だ好きな漫画「ゲゲゲのきたろう」 

rabbit 好きな食べ物
 
   スィーツです。 甘い物大好き‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

rabbit 好きな音楽

   ジャンルは、関係なくいいなと思えばなんでも聞きます。

rabbit 好きなブランドは?

   特にこのブランドが好きというのは、ありません。 
   ブランドというより好きなデザインでという選択です。
   なので無名でも才能あふれるデザインの物は、興味を引かれます。


rabbit 罰ゲーム

   3日間甘い物抜き。。でしょう。。(本当は1週間と言いたいところですが。。ムリ‹ƒ‚«

rabbit まわす人3人。イメージを色でたとえると。

    ‚É‚­‚«‚イ  「Moco&Hung in Calgary」のモコママさん
     トイプーのモコちゃんとヨーキーのハンちゃんと2わんこのママで
     カナダのカルガリーにお住まいです。いつも色々な情報を頂いてます。
     爽やかなグリーンのイメージ。


    ‚É‚­‚«‚イ  「Oh! My Yorkies」のひなママさん
    美人のワンコ親子。2ワンのママさんです。
    ママさんのセンスもよく何時もかわいいお洋服着ています。
    女の子らしいピンクのイメージ。


    ‚É‚­‚«‚イ  「ロク★シロ」のちばばーばさん
   黒プー2わんの多頭飼いをしていらっしゃるママさんです。
   お菓子作りが得意でいつも美味しそうなお菓子を紹介されてます。
   なのでおいしそうなスポンジケーキのイメージでイエロー


ƒoƒ‰‚Tバトンをお渡ししたみなさん。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?


お帰りにぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

行かないで?!

ここ数日、クッキーさんは、落ち着けません。b-orooro.gif




ブログ用229-4


お隣さんの家で屋根の修理をしています。


ブログ用228-1  ぶろぐ用227-1



古い瓦を落とす音や、ガシャーン
ゲッ!屋根から直接下に落としてる。<?危ない
人が通ったらどうするんだろう?(下を通る時は命がけだな?)
屋根の修繕で トンカン トンカンŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?
って?! けっこう乱暴。
やっぱりこっちの人は、仕事が雑だな。。(ママ独り言)



ブログ用231-2
あの音きらい??‚Æ‚ë‚ë



びびり屋のクッキーはあの音が苦手です。
それでもまだ、家に誰かいる時は、まだしも。。。
お留守番となるともう大変。


ブログ用230-5



そんな瞳で見つめられたら、出かけにくい。
それでも出かけなくては、いけない時もあるのよ。
ええい?!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚? なるべく早く返るから。ごめんね。 クッキー。



kinoko05.gif  ki.gif  kinoko01.gif  ki.gif  kinoko05.gif ki.gif  kinoko01.gif


ひとりでお留守番しているそんなクッキーに
ぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

ワンコのお助け掃除機?

もしもワンコが粗相をしたら。。どうやってお掃除してますか?
フローリングの床などの拭けるところならまだしも
カーペットなどだっら?
こんな物を見つけて使っています。

ブログ用220?1
スポットボット



うちのクッキーは、トイレを使う時、
人が見てると嫌がってしません。(プライベートなんですって?‚Á‚½Šç
この間、たまたま娘が、クッキーのトイレシートのある近くで
友達と長電話。 クッキーが何度もウロウロ‚É‚­‚«‚イとして
トイレ使いたいサインを出していたのに話に夢中で気がつかない。

クッキーさん。もう我慢できなかったのか
カーペットの上に。。。。。Š¾
最近はそんなこと滅多になかったのに
でもこれは、お姉ちゃんがいけない!
クッキーのサインを無視していたのだから。。怒れないよね。

でも大丈夫そんな時このスポットボットは、頼もしい見方

ブログ用222?1
これはどうやって使うのでしゅか??



それは、簡単!この洗剤と水を入れて、その場所に置くだけ。
後は、スイッチをオンすれば 
なんと自動的にカーペットをシャンプーしてくれるという優れもの
終わった後カーペットは、臭いもなくきれい?ƒLƒ‰ƒLƒ‰


ブログ用221?1


このスポットボットのおかげでこんなことがあっても
楽ちんなのです。

ブログ用225?3
お掃除は寝て待て!でしゅね?  楽ちんƒO[I 楽ちんƒO[I




   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?   ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚?


お帰りにぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:45  |  わんこグッツ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
