03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

お買い物

ご無沙汰してしまいました。

もう9月も半ばですね。
あ?私が二人いたら。。
などどショウもないことを考えながら
多事に追われて居りました。

そんな中週末に知り合いのアメリカ人ご夫婦にお呼ばれされて
その方のお家へ絵文字名を入力してください
?行くのですが、その前にちょこっとアウトレットモールへ立ち寄りました。


ブログ用365?1 

このアウトレットは、出店しているお店は、違いますが
日本にも数箇所ありますね。
こちらのモールは、お店の数もたくさんで
丸一日かかってしまうほどの規模です。

ブログ用366-2
Camarillo Premium Outlets

クッキーさんには、お買い物中
カートへ乗って頂きます。

ブログ用367?3


カルバンクラインやDKNY コーチ、アルマーニなど
沢山のお店です。(出店名は、上の写真のCamarillo Premium Outletsを
クリックすると情報が出ます。)

ブログ用373?1 ブログ用375?1
ブログ用379?1 ブログ用381?1

最近若い子に人気のブランドです。
(ジューシー クチュール)
ここで、娘にお土産のお財布購入。
ブログ用384?1 ブログ用386?1
ブログ用380?1

          ブログ用372?1


ブログ用368?2


もっとお買い物していたいけど
そろそろ時間です。
行かなくちゃ。。(クッキーパパは、お買い物終わってホットしたかも。。)
というわけで一路友人宅へ。。。絵文字名を入力してください

づづく


お帰りに
ぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
�«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:05  |  海外生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

うわ~っv-405
アウトレット凄く大きい~ぃ!
さすが、規模が日本と全然違いますね
これじゃ1日じゃ回りきれないわv-356
でも・・・楽しそうv-344
cookieちゃんもちゃんとカートに入ってお利口さんv-424
つづきが楽しみだわ~v-392
ライアママ |  2008年09月19日(金) 10:27 | URL 【コメント編集】

★COOKIEママさんへ

お久~~~
そちらのアウトレットは規模がデカ!
日本にもアウトレットが流行であちこちに出来てるけどやはり雰囲気が違いますね~
ついつい、買い物してると長くなりますもんね。
見てるだけ~~~が長い私だけど 笑

お友達さんへのお土産もゲットされたのかな?
バギーで待ってるクッキーちゃんのどんぐりみたいなまん丸お目目が可愛い~~~v-10

で・・・・お家のペンキ工事は完了したの?
桃のママ |  2008年09月19日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

日本でもアウトレットあちこちできてますよ♪
でも、やっぱり規模が違いますねv-291
お客さんもいっぱいですねe-343

COOKIEちゃん、おとなしくバギーに乗ってますねv-290
お目目ぱっちりで可愛い~~v-411
ちばばーば |  2008年09月19日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

なんだかすごーく大きそうですね写真見ていてワクワク♪

最近では日本のアウトレットも犬連れでいけるところが
できてきたみたいですが入れるお店が限られていたりするので
私はなかなか行かれないです。
しかも買い物嫌いのオットに付き合ってとなかなか言えず・・・。
つきあってくれるクッキーパパさん羨ましいなー!

*aka* |  2008年09月20日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

v-380イアママさんへ
このモールは、広いのでお買い物するためには、歩く歩く。。。
普段車社会で、歩かない生活してるのが、たたって
でも。。お買い物と運動と兼ねていいかもしれません。。。



v-380桃のママさんへ
実は、日本のアウトレットへ行ったことないのです。
どんな感じなのかな?と興味しんしんです。
お買い物私も見てるだけ~のウインドウショッピングが
多いですよ。 全部欲しい物を買っていたら
次の日からご飯と味噌汁だけの食事が、何日も。。。なんて。
友達へのお土産は、前の日に用意したので
ここでは、買ってません。
で。。ペンキですが、なんとかリビングは、ほぼ終了
でもまだづづくなんです。



v-380ちばばーば さんへ
この系列のアウトレットが、日本にもたくさんあって
驚きました。 お値段の方は、どうなんでしょうか?
格安で、お買い物できる目玉商品なんてのも。。あるのでしょうか?




v-380*aka* さんへ
わんこ連れでいけるアウトレットが、日本にもあるのですね。
お買い物は、女性同士で行ったほうが、ゆっくりお買い物できそう
ですね。ウインドウショッピングというのが男性は、あまり
好きではないようですね。
Cookieママ |  2008年09月20日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】

★カート☆

カートに乗ってのお買い物。
いいですね~。
私もカートがおもわずほしくなっちゃいました。
これならワンコ連れでもお店に入れますね。^^

やっぱりアメリカのアウトレットが一番ですね。
カナダにはあんまりないんですよ。
みんなアメリカにまで買いにいくようです。

お友達のおうちでは何したんですか?
お食事会ですか?
日記の続き、楽しみにしています。
モコママ |  2008年09月21日(日) 07:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
カートに乗ってるクッキーちゃんの白目がチロッとのぞくお顔
すっごくすっごく可愛いv-344
黒ぷーのこの感じってたまらなく好きですよv-426
ここのアウトレットはチェルシー系ですね
こちらで近くにはチェルシージャパンの佐野アウトレットが同じ系列です
佐野プレミアムアウトレットはもう毎年増床増床で店舗の数がどんどん増えています
お店が多いと移動だけで疲れてしまう私です(;^_^A
お友達のお家でおよばれたのしかったでしょうね♪
続き楽しみにしています☆
まあ |  2008年09月21日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】

COOKIEちゃんも一緒にお買い物ができるアウトレットがあって良いですね!
ブエノスは飼い主のマナーがとても悪いのでお店やサンなど
犬×マークがついている所がとても多いので何時も残念に思います。

ちなみにこちらのアウトレットにもフードコートはあるのでしょうか??
以前COOKIEママさんが書いていたフードコートの「カレー」のお話を
お聞きしてから、何時もアメリカにはカレーのお店があるんだぁと興味深々。
というわけで食い気ばかりのCOCOAのママでした~♪
COCOAのママ |  2008年09月22日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

v-380モコママさんへ
2わんのいるモコママさんのところには、カートは、便利
かもしれませんね。 
ところで、そちらには、アウトレットないのですか?
広い土地柄なので、てっきりチェルシー系のアウトレットが、あるのかと思いました。 お隣なのに何故でしょうね。



v-380まあさんへ
以前、まあさんのブログで、佐野のアウトレットが、
紹介されてましたが、あれからどんなところなのか
気になっています。
今度行ってみたいな。。



v-380COCOAのママ さんへ
アウトレットには、フードコートは、ありますが、
カレー屋さんは、入ってません。
以前ご紹介した、モールのフードコートにだけ
ハウス食品の会社がカレー屋さんを出したようです。
他は、ハウスのレストランが、何軒か違う場所にあります。
フードコートは、新しく出したばかりなので
これから増えるかも??知れませんね。

Cookieママ |  2008年09月22日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年12月23日(火) 23:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://poodleca.blog120.fc2.com/tb.php/45-d5f5111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
