01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

ちょっと笑えるかな?

10月になるともう直ぐハロウィンです。ƒnƒ�ƒEƒBƒ“1
お店には、ハロウィンの飾りやキッチン用品が、並んでいます。

ブログ用398?1


クッキングに使うヘラやカップ
ガラスのパンプキンの容器など
かわいいものが沢山あります。

ブログ用400?2

子供たちは特にハロウィンの日を楽しみにしています。
学校などでもコスチュームのパレードや
コンテストなども行われます。

ただ今年は、ご存知のように
サブプライムローン問題で、この国は
大変です。 お祭りにも今一影を落とさないと
いいのだけれど。。。。しょうがないなぁとか言ってそうな顔

日本のバブルの時もそうでしたけど
得をした人は、逃げ去って
最後にババのカードを引かされるのは
決まって一般庶民ですよね。
本当に情けない経済の仕組みです。

暗い話は、さて置いて
ハロウィンと言えばコスチューム
今年は、こんなの見つけました。

ブログ用403?1
これは、かわいいけど普通の
 パンプキンのかぶり物です。

見つけたのは、これです。
ブログ用401?1

ブログ用402-2 ブログ用404?1

このワンコのカツラ
ちょっと笑えますよね。
カツラをかぶる姿が
なんとも人間ぽい感じがしませんか?

さて、今年の皆さんのワンコは、
どんなコスチュームなんでしょうか?
楽しみですね。

お帰りに
ぷちっと押していただければ嬉しいです。
プードル ありがとうございます♪ 
�«
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:35  |  わんこグッツ  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは♪
ハロウィンやっぱり本場は違いますね~v-363
なんかこういうお祭り騒ぎの感じが私は大好きですよ~v-411
しかし面白いかぶり物?かつら?(笑)
そのピンクのちょっと気になりますぅ~
ミント&ライムにかぶせてみたい衝動にかられますv-397
今年のcookieちゃんのハロウィン楽しみにしています♪
まあ |  2008年10月02日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】

★笑った~

めちゃめちゃウケました~!!!
可愛いハロウィングッズの紹介で和んだところで
カウンターパンチきた感じです。

Cookieちゃんがかぶっていなくてよかったですぅ
(ホントはちょっと期待していたりして)。
日本で売っていたら宴会芸で我が家のワンコに
かぶらせてみたい~。

Cookieちゃんの仮装upされるの楽しみにしてますね♪
*aka* |  2008年10月02日(木) 21:58 | URL 【コメント編集】

v-380まあさんへ
私もワンコのカツラ<--ハロウィンでそこまでやる?
と思い笑ってしまいました。
ミント&ライム君にも似合うかも。。v-411


v-380*aka*さんへ
たしかにこれは、宴会受けしそうですね。v-411
暮れの宴会にワンコに仮装してもらうのも。。一興かと。。。
でもワンコには、迷惑なだけですね。。
Cookieママ |  2008年10月04日(土) 03:10 | URL 【コメント編集】

やっぱり凄いですね、ハローウィン。
人間だけではなく、犬も家族として楽しめそうで羨ましいです。
ハロウィン後のCOOKIEママさんのブログUP楽しみです♪
COCOAのママ |  2008年10月06日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

★COOKIEママさんへ

出遅れたわ~~v-356
ハロウィンですね~
あれ?ハローウィンていうんだ 
ワンの仮装って可愛いですよね。
クッキーちゃんの仮装が楽しみです
どんなのかな~?
このウイック?
桃のママ |  2008年10月06日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

さすがにハロウィン関連が豊富ですね~!
このウイッグとっても素敵~ククク笑える~♪
クッキーちゃんの衣装は、ママがまた作るんですか~?
クッキーちゃんの仮装が楽しみです~v-7

追伸  携帯でもしっかりこちらのブログを拝見できましたよ~v-221
ひなママ |  2008年10月08日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

v-380COCOAのママさんへ
気になっていたのですが、COCOAのママさんの
所では、ハロウィンは、行われるのでしょうか?
もしそうならどのような感じなのでしょうか?



v-380桃のママ さんへ
ハロウィン最近では、日本でも行われて
いるようですが、桃ちゃんも仮装するのかな??
ドックカフェで、みんなでワンコ仮装ハロウィン大会
というのも。。楽しそうですがいかがですか?
あったら参加したいです。




v-380ひなママさんへ
ひなちゃんも以前かぶりものして
かわいく写真に写ってましたね。
このピンクなんか似合いそうですが。。。
嫌がられるよね。。v-407
携帯チェックしてくださってありがとうございました。
cookieママ |  2008年10月08日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

お久しぶりなモコママです。
こちらは、もう感謝祭が終わりました。
その後にハロウィンなので変な感じです。
うちも今年はワンコに何か着せてあげようかな。。。
お菓子をもらいに来た子供がビックリしていいかも。

カツラなかなかいいですね。
ハロウィンのコスチュームならお値段もお得そう。
ほしいなって思ちゃいました。^^

モコママ |  2008年10月14日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】

お元気ですか~?
お忙しいのかなぁ
お体に気をつけて!更新楽しみに待ってます音符
まあ |  2008年10月25日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

そうそう10月といえばハロウィンなんですね
31日でしたっけ?
日本でも最近はカフェなどで、この時期ハロウィンの
飾り付けをよく目にします

それにしても、わんこのかつらですかぁ!
笑っちゃいますね、アメリカ人のユーモアセンス!
日本でも売れるんじゃないかなぁ
この写真、お借りして紹介させてください
トイプーのフー |  2008年10月27日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

v-380モコママさんへ
しばらくご無沙汰してしまいました。
コメントのレス遅れてごめんなさい。
ハロウィンは、過ぎてしまいましたが、
ワンちゃんたちどんなコスチュームだったの
かしら? 時間を作ってブログへ遊びに行きますね。


v-380まあ さんへ
ご無沙汰しました。
忙しくて、その上体調を崩して
しばらく休んでました。
そろそろブログも更新しないといけない
と思っていました。 
まあさんの所へも時間を作って遊びに
行かせてもらいますね。
これからも宜しくね。


v-380フーパパさんへ
ご無沙汰してます。
コメント遅くなりましたが、
こんな写真でよかったらどうぞ(もうおそいかもしれませんが。。)
フーちゃんのブログにもまた遊びに行かせてもらいます。
Cookieママ |  2008年11月06日(木) 03:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://poodleca.blog120.fc2.com/tb.php/50-935e71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:15:39 | 

▲PageTop

 | HOME | 
